SSブログ
感じる”愛” ブログトップ
- | 次の10件

あ~あ…怒らせちゃったよ! [感じる”愛”]

昨日、金曜日の夜の事―

前の記事 ”ラブちぇん”する? しないわよ!!! の後日談…ということになります(笑)

前日のメールを受け取ってから、ずっと”その時”の反撃の台詞を考え続けて、出した結論はというと― ”我慢しよう” もちろん!彼が拒否する事を信じて…の結論である。

仮に、彼が”OK”なんて言ったなら、そこは”vs雅樹”のバトルに路線変更すればいい…それなら、誰にも迷惑かけないし

そして夕方、あらかじめ残業の予定がある事は伝えてあったので、終わりの時間だけをmailで連絡した。 

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ちょっぴり…浮気モード? [感じる”愛”]

昨日の深夜1時過ぎ ブルブル… 

 誰? ディスプレイを見ると”KOUTA”  どうしたの?何かあった?

寝入りばなの眠気は一気に吹っ飛んだ。

「どうしたの?」

「美由こそどうしたんだよ!!今ドコ?」 完全にキレている声にびっくりした

「家…だけど?」

「こんなに部屋をキレイにして、勝手にどこかへ行くなと一方的に、まくし立てて電話は切れた。

こんなにって言われても、いつも帰る時はそうしてるし…。どこかって言われても、自分の家に帰っただけだし…。

そんなに、叱られる意味わかんないよ!って思ったけど、航汰が電話を切ってくれてヨカッタ。それを言葉にしてしまわずに済んだから…。

航汰が怒った理由は、電話を切られた後≪ゴメン≫と一言だけmailが送られて初めて気がついた   

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ひっそり…HappyBirthday to you! [感じる”愛”]

5月の中旬―

その日はやたらと携帯にmailや留守電が蓄積していた…。

それも、彼の関係の友人達ばかり…。

内容は一貫していて ≪雅と何かあったの?≫ ≪どうした?大丈夫か?≫といった内容で、受けた私は意味不明あせっ

彼と私の、何かを心配してくれている…のだという事だけはなんとなく理解した。

誰に、どう返信したらいいのと悩んだ挙句…”とりあえず雅樹かな?”と判断。そして、その判断は大正解

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

大切な言葉 [感じる”愛”]

 すっかり放置したまま…三ヶ月近くが過ぎていた。

仕事が忙しいのも年度末まで…と思いきや未だ収拾のつかない慌しさ 

でも、放置の原因がそこにあるわけではない。

仕事に追われるハードな日々…そんな最中に事件は起きた

それはあまりに哀しい事件 

その事件の内容は”彼と私の間”に起きた問題ではなく、個人のプライバシーに関わる事でもあるため、ココに詳しくは記せない。敢えて言うなら大切に守ってきたものが壊れてしまった…という事。しかも、いとも簡単にだ…。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
- | 次の10件 感じる”愛” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。