SSブログ

ハートブレイクが隠せない [宝物1号☆航汰]

先週末に彼から告知された”息子”の恋

 彼の話を聞くところによると…

  助手席ゲットしちゃいました この記事で約束は果たされていた様だ。

実のところ…車が急に欲しくなったのは、その”彼女”と出会っていたからなのかもしれないぞぉ~と邪推する(笑)

それで先週末のこの事件 ちょっぴり姑な気分(泣)

とうとうお泊りするところまで行ってしまったのねん


昨日の深夜が届いた―

    送信元は航汰

たまたま、私が寝ていなかっただけで…二時という時間にmailしてきたのは、おそらく照れくさいから寝ている時間を見計らったのだと思い返信は避けた。

 その内容―

    金曜日はゴメン。

    父から聞いてくれたと思うけど、そーゆー事だから。

    美由は父の助手席だけで我慢して下さい。

    美由の事もちゃんと話したし、今度会ってくれるよね?

          仲良くしてくれるよね?


”そーゆー事だから”なんて照れた言い方は”父”にそっくり(笑)

でも、この愛しい息子はちょっとパパより女心がわかっていらっしゃる

”今度会ってくれるよね?”とか”仲良くしてくれるよね?”なんて台詞で攻められたら…。

”会いたくない”とは言えないし~ ”仲良く出来ない”なんて言えないよぉ~

    だから、目一杯の無理をして航汰に返信をした。

その返信内容―

    おめでと~

    航汰が連れてくるの待ってるからね!

    もちろん、仲良くするよ!楽しみにしてるからね


だけど

  本当はちょっぴり嘘がある…。

    こんな事言ったら、雅樹にまた”姑根性”とか言われるし

    可愛い航汰が焦るから

ココだけの話

    彼女に会うには、もう少し心の準備(なんの準備?)が必要…今週末はちょっとムリ

    どんな子だって仲良く出来るとは限らない!

    だって…心の中で”クリスマス対策”じゃないわよね~?なんて疑ってるもの私。

    少しでも”チャラ”ってる子だったら、あっかんべ~しちゃいそう

色々考えてたら ”イライラモード”が頂点に

先日、一人で温泉につかりながら、反省したばかりなのに。。。

また、彼に八つ当たり的なイジワルをしてしまった私

    「息子の恋にはとても寛大なのねぇ~」

娘の恋には未だ、目も耳もcloseな彼にチクリと嫌味な発言!

    「男はいいの!経験がモノを言うから(笑)」

あらまぁ~ずいぶんじゃない?ってことで

    「でも相手は、どこかのパパの大切な娘よ!」と言うと、パパは爆発

    「うるせー!14歳と19歳じゃ違うだろ!!!」  なんだそうです(笑)

これ以上のイジワルは本意気なケンカに発展するので トドメの言葉は飲み込んだ

    「5年後も今の台詞を確認させてもらいますからね!」 

                   と言いたかったンですけどね(笑)

 

あ~あ

   いっぱいイジワル言っちゃったけど…

   今なら雅樹の気持ち少しわかるなぁ…

  

どうやらこの冬は…彼も私も 

    ハートブレイクが隠せない 日が続きそう


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

apgmw.

本当に………。
by apgmw. (2006-11-15 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。