SSブログ

”NO!”と言えない私(>_<) [MvsM]

miyu's BOOT CAMP 順調よん

   ・・・大嘘ですm(__)m

顔以外の全身筋肉痛に耐えて、ビリー隊長にお会いしたのは昨日まで。

3/7daysだった今夜…ビリー隊長に顔向け出来ない行為に及んだ私。

    リタイアするつもりはありません、これは本当です。

あえて言うなら…2/7daysで、振り出しに戻るということデス

    誘惑したのは言うまでもなく、彼。

だけど…反省すべきは”NO!”と言えなかった私だ 


 今日の予定は、夕方待ち合わせをしてお買い物(お友達のBD.プレゼント)

一度帰ってから、再び彼のマンションで ”CAMP IN” のハズでした。

予定通りだったのは、お買い物まで。

溺愛中の娘を、学習塾まで迎えに行く予定があるので一旦byebye

再び”今から行く”と連絡が入る

   「今日も ビリっちゃう?」

   「もちろ~ん(笑)」

   「ふ~ん…わかった」     ん…何だかノリ悪い

さすがに、3日目ともなると字幕を読むのも疲れるよね~

今夜のブートキャンプ やるorやらない は、顔を見てから決めようと思いながら彼を待った。

到着した車に乗り込んで様子をうかがう……なぁ~んだ普通じゃん

   「今回はかなりマジだね…さっきとはガラリと変わって体育会系だし(笑)」

彼のテンションが低めだったら、今夜はやめておこう…と心配してたけれど

私の考えすぎだった事に安心して 気分は↑↑

   「固い決意の現れであります!隊長!!」 と言ってみた

すると…

   「じゃあさ、その包み開けても決意は揺るがない?」

そう言って、後部座席を指さす その先には…明らか日本酒と思われる箱が

   開けてびっくり

   その驚きは、玉手箱を開けた時の浦島太郎サンに勝るとも劣らない? 寒ッ

     ぎ・・・ぎ・・・”義侠”だぁ~

         義侠「純米大吟醸」58BY  ←HPはこちらデス

    それまでは”一ノ蔵”にゾッコンだったけれど、三年前にこの”義侠”に出会ってから

    ダントツ…ぶっちぎり…恋焦がれるお酒になりました。

    それは、それは、美味にございますぅ

生まれたばかりの赤ちゃんを抱くように?一升瓶を抱える私に彼が問う。

    「その固い決意をもう一度確認するけど…今夜もビリっちゃう?」

    「…。(苦渋)」

    「2日も頑張ったのに、やらないわけないか(笑)」

    「…。(葛藤)」

    「でも、飲んじゃう?

この人、明らかに私を揺さぶって遊んでる。。。

       そんなことは、わかってたの… 

       ビリー隊長と”ヴィクトリー”したかったの…

       でも…  でも…  だって相手は・・・ 義侠だも~ん!!!!

    「飲んじゃう~   」


かくして― 

向った場所は同じでも、そこで行われたのはエクササイズの対極と言える行為。

この2日間の筋肉痛に耐えたのはいったい何だったの?

   所詮、私の固い決意などその程度…

   でも…最初にも書いたとおり、リタイアはしませんから。

   今…半分酔っぱらって書いても、リアリティ~に欠けますケド。

   1/7daysから始めますから…どうかお許しください。 ビリー隊長サマ

 

それにしても―

   この2日間 ”BAD JOB!” とダメ出しばかりだった彼。

   ”義侠”の誘惑に負けて ”飲んじゃう”を選択した私にくれた言葉

      初めて聞いた

       ”GOOD JOB!!” 

                     こんなんでいいのかしら? 

                                  ダメダメじゃん!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 2

chako

あちゃ~リセットされちゃったわけですね・・・・・!
まぁ、私も誘惑には弱いので・・・
誘惑されちゃったときには、されちゃっておいたほうが・・・。
ムーディーじゃないけれど、左から右へ流してね~
by chako (2007-07-06 16:30) 

mi-mi

頑張ります(#^.^#)
効果の程は、おって報告しますからね
今しばらく お待ち下さい(^^)v
by mi-mi (2007-07-09 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。