SSブログ

初体験de激痛 [泣きごと]

痛いの!

痛いの!!

どんだけぇ~ 飛んでけぇ~!!!

 

土曜日―

人生三度目、歯医者さんへ行きました

そして…

 麻酔&抜隋を一挙に”初体験”

その後…

 歯の激痛も”初体験”

     もう・・・泣き泣きの三連休

        コメントのお返事 ご訪問はまた後日m(__)m


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 10

氷の翡翠

い・・・い・・・痛いの・・・「どんだけぇ~」って(笑)。
身構えてないところにきたので、めっちゃおかしくておかしくて(笑)。
昔、親知らずを抜いた時、半分歯茎に埋もれてたので、歯医者さんが
看護士さんに「はさみ」・・・。え?
「ぢょきん」という音、「じょ」やないよ、「ぢょ」ですよ。頭蓋骨内部で
響き渡りました。歯は大事にせんとあかんねぇ(しみじみ)。
by 氷の翡翠 (2007-09-25 08:37) 

nicolas

ナイスじゃないけど、お見舞いに置いていきます・・・
しかし、人生3度目って少なすぎない?!ある意味すごい!
by nicolas (2007-09-25 17:34) 

chako

ご愁傷さまぁ~
私も歯医者あんまり行きたくないので、行かなくていいようにしてる・・・。
前回行ったのっていつだっけ・・・っていうくらい行ってません[あせっ]
ホントは1年に数回は行った方がいいんだよね・・・
by chako (2007-09-25 17:58) 

私も、歯医者は大嫌い・・・大の苦手なのです。
でも、親知らずは抜かなくちゃならないし・・・
でも、怖いし・・。
by (2007-09-25 21:31) 

stv

人生で3回しか歯医者行ってないんですかー?
すごい健康な歯の持ち主だと思いますよー
by stv (2007-09-25 22:01) 

ゆうか

私はちょっと素敵な歯医者さんの元に通っている間は、結構楽しい通院でした[にこっ][はぁと]
でも素敵な医師の目の前で、口を思いっきり引っ張られてるんだから、なんとも間抜けです[しゅん]
お大事になさってくださいね
by ゆうか (2007-09-25 22:33) 

あー歯医者。人の歯医者話を聞くたびに行かなきゃって思うのに、
まだ行ってない[どくろ][どくろ][どくろ][どくろ][どくろ]
このどくろの数がやばさを示しています(苦笑)
by (2007-09-25 23:51) 

ユキ

人生3度目??
ある意味幸せのような・・・・・
(ごめんね!!)
でも、がんばってーーーー!!
by ユキ (2007-09-25 23:58) 

mi-mi

氷の翡翠サマ[おんぷ]  にこちゃん様[おんぷ]
chako様[おんぷ] mei様[おんぷ] スティーヴ様[おんぷ]
ゆうか様[おんぷ] jam様[おんぷ] ユキ様[おんぷ]

   一括のコメント返しで ゴメンナサイm(__)m[はぁと]

  ヘタレな私に、あたたかぁ~いお言葉ありがとう[はーと]
  激痛時に流した涙とは種類の違う 感謝の涙がでそうです[わーん]

  どれ程のヘタレぶりだったか・・・また後日記事にします。
  かなりのお笑いネタだとは思うのですが…今はまだ笑えない[たらー]

  虫歯をお抱えの方、久しく歯科健診から遠のいている方
  歯医者さんへ行ってくださいね!!
    hurry along !! これ絶対[わはっ]

         取り急ぎ お礼まで…[はぁと]
by mi-mi (2007-09-26 00:41) 

はじめまして! モグタンです!

私も銀歯が取れては歯医者行きになり(T T)
お金と時間がかかるし、毎回、来るたびに「口の中、きれいにしま~す」と言われてきりきりと歯垢を取られて血だらけになるから、正直、行きたくないんですよ。

大人になっても行かなきゃならない歯医者ですが、お互い、根性で最後まで治しましょうね~! 
by (2007-10-03 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。