SSブログ

取ったどぉ~~~(#^.^#) [笑ってちょ(^^ゞ]

 ユキさんの画像ユキちゃん からのバトン ”ガシッ” っと受け取りましたデス

 

         さて㌧ どんな ボケっぷりを見せましょうか (#^m^#)ヘヘ

 

   【悩みぶっちゃけバトン】

  *バトンのルール!*
    1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。

      はぁ~い! アンカー立候補\(~o~)/ 

    2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。

      ハイ!!素直に答えます(誓) でも...いいの?等身大で...本当にいいの?

           後で...デカ過ぎッって泣いても知んないよ(笑)


    3、やらない子はお仕置きです。

           いやん...なんだか ”エロス”な言葉(^^ゞ   ...優しくしてねン  
    

    4、ルールは必ず記載しておいてください。

           あらら・・・これってルールだったんだ...答えちゃったよぉ~ 

                 ヘタこいたぁ~
1・お名前は?
  みぃみ(mi-mi)です!

2・おいくつですか?
  アッ! 私、珈琲はブラックなので...お砂糖は入れないです♪

3・職業は?
  サービス業...何かを処理しています。

      女性ばかりです...お客様の秘密は守ります...右手も左手も使います...

         エッチなこと想像しないでね...私が処理しているのは”情報”ですからぁ~(*^^)v

4・資格は何か持ってる?

  ギリギリ...生きる資格 くらいでしょうかねぇ~ 私が持っているのは(笑)

5・今悩みありますか?

  このバトンの答えを、どれだけオモロイものにするか?で・・お悩み中(?_?)

6・誰かに似てるって言われたことがある?

  この前の夜ストレッチしてた時...何気な~く ”女豹”のポーズになった

  そしたら ”カピバラみたい!” と言われた(T_T)   

  だから私は ”カピバラさん”に似ています。

7・社交的?人見知りしちゃう?

  初体験  初対面の印象は ”最悪” なほど しゃべれない

  その後は― ”黙れ!”と言われるほどじゃべる  だから...社交的な人見知り
   

          そのギャップが売りなのだ!   誰も買わないけどね...(笑)

8・人の話には耳を傾ける?
  ダンボ...ダンボ...ってソレ 盗み聞きじゃん!!

9・ギャンブルは好き?

  私の様な アンポンタンが生きている事それこそが...ギャンブル!

  そして...そんな私を選んでくれた 彼は超ギャンブラー!

    その他、お馬さんの徒競走...あとは マージャンを少々 たしなみます オホホ

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物:キノコ以外の美味しいモノ

  嫌いな食べ物:えのき以上のサイズのキノコ全般 (>_<)

           椎茸の傘の裏にあるヒダヒダも、あの軸もゴム手なしでは調理出来ない。

           私の胃の中にえのき以外のキノコは入ったコトがない

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

  私の事だけ、ず~っと好きだと言ってくれる人 それだけです(*^^)v

12・親友と呼べる友達は何人いる?
  大切なお友達は たくさん!

  でも...別格なのは3人。 この3人がいなければ今の私はいない。

13・今までの経歴や自慢出来ることは?
  今のところ何もない...そんな謙虚な私のおくゆかしさ! これが自慢。

14・これのためなら一食抜ける?

  一食抜いたら...頑張れない!だから、抜かないで食べた分頑張るp(*^_^*)q

15・好きなブランドは?
  お肉は”松阪” マグロは”大間” サバなら”関” ポテチは”カルビー”

16・今、行きたい場所は?
  腹黒い人の腹の中...本当に黒いか?どれだけ黒いか?見てみたい(^^ゞ

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?

  とりあえず...千円札に両替して札束にしてみる。

18・将来の夢は?
  誓いの詞で、彼に続いて ”妻...みゆ○”と言ってみたい

女性の方はこちらのバトンもご参加くださいww

「クサイよバトン」

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
  子猫って・・・呼ばれたら、私はそっちに行けない(T_T)

    おいでよ・・ドラえもん❤ ならいいけど。。。

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
  毎朝おみそ汁はイヤ!

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」

  嘘ッ!いやぁ~そんなに私”テカってる?”    脂とり...脂とり(~_~;)

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」

  表現してもらってもわかりにくいよぉ~  

    ”昨日より今日のほうが 3リットル可愛いよ”とか? ”あの子より、5ギガ キレイだよ”とか?

    そもそも基準がないから...単位もいらなくない?

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
  俺と結婚してくれないか?ならハイでもYESでも言っちゃうケド

  結婚しないか?に ハイって答えたくないわぁ~ ニホンゴ・ホント・ムズカシイ(^^ゞ

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
  空を飛べない私は...堕天使なのねぇ...

07:「ユーアーマイサンシャイン!(あなたは私の太陽です)」
  夜は会えない...ってやんわりと拒否ですか?

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」

  じゃあ...私を生けてみて。 流派は ”女体流” 
  

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」

  いいの?乾杯なんかしちゃったら大変よ!!

  私の呑みっぷり...ザルじゃなくて...タルだけど(笑)  たいていの男は完敗だよ!

10:「僕、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

  寒っ!! 台詞のクサさに冷えすぎて凍傷したみたいだわ。 どこがって? もちろん耳がさ...

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
  世界が滅びたら...愛を受け取る前に私が滅びるから...ねッ

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
  お言葉に甘えて...上腕二等筋
をお借りします(#^.^#)

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」

  夕日が夕日でいる間に決着はつくの? どんだけ速いのアナタ!

    勝負の前に 負けましたm(__)m
  

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
  私のせいでアナタが死んでしまったら...そのあと生き地獄だわ。

  一緒に死んでしまったほうがいい! 私が死ぬまで、私を守るために生きてチョ

15:以上です。
  どの台詞も鳥肌 総立ち

  ”愛してる”って言わない彼の方がいい!って気がつきました(#^.^#)

  


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 7

氷の翡翠

ツッコミどころ満載の記事で、堪能させてもらいました(笑)。

ま、あれこれみなさんがツッコミ入れてくれそうですが、おそらく誰もつっこまないところだけ、コメントしておきます。

一緒に死んでしまったほうがいい、そんなことを言われたくないね。だって、命をかけて守る相手なんですから。
by 氷の翡翠 (2007-11-07 02:43) 

出発前に、ごちそうさまでした。
あと、1時間ほどで家を出て、まず関空に向かいます。
(今夜は前泊。出発は明日なの)
飛べない姉さんの変わりにソニエン君を連れてね♪
by (2007-11-07 10:42) 

なっちん

ユキちゃんとこやjamちゃんとこでも読んできましたが(笑)
みんな面白いな~~[はーと]
「クサイよバトン」。ほんとに。。。。[あせっ]
そんなコト言われたら、変なところがかゆくなっちゃいますよね[あわわ]
・・・・・と、敢えて突っ込まずに帰ります(なぜ?!)
by なっちん (2007-11-07 22:31) 

ユキ

バトン、ありがとうーーー!!
そう、前のバトンね
上のねーさんも、sheepちゃんも放置してんのよーーー。
だから、今回は違う人に頼んだ!(爆)

クサイよバトンね・・・
家で「ちゅき[はぁと]」「あいしてる[はーと]」の特売会を開かれている
私でも、ドン引きです。。。
by ユキ (2007-11-08 14:19) 

nicolas

うぅー
オアツイ時期ははるか昔にあったような無かったような人なので、
そういうのは無いのがアタリマエで平和?(^w^) ぶぶぶ・・

いいなー
「おいくつ?」って訊かれたら、その回答いただきますー(▼ω▼)b
by nicolas (2007-11-08 17:32) 

ねーさん、やっぱり笑いの才能おありだわ[ふむっ]
わたくし、完敗です。。。(笑)
あれ?でもカピパラ?
聖子ちゃんじゃなかったっけー?( ̄▽ ̄〃)ムフフ。
by (2007-11-08 20:00) 

mi-mi

コメントいただいてからのタイムラグができてしまいました[あせっ]
  一括返信でゴメンナサイm(__)m[はぁと]
 氷の翡翠サマ・meiちゃん・なっちん・ユキちゃん
 にこちゃん・jamちゃん[おんぷ]   ありが㌧[はぁと]

 ユキちゃんからしっかりと受け取ったバトン
 120%ウケ狙いで回答しましたが…そこそこ笑いをとれてたでしょうか[はてな]

 どこかで、使えるな[ぴかっ]と思ったら ”パクって”使って下さい。
 使い方を間違えて…ウケなかった時の責任は負えませんよぉ~[にこっ]
by mi-mi (2007-11-11 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

価値観の相違(?_?)色つきの女❤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。