SSブログ

えっ!こんな私でも…? [感謝の気持ち]

このブログを読んでくれている、お友達の夏チャンからが届きました。

それは普段でやりとりしてる、お気軽なモノとは違って

PCに送られてきた、その長~いお手紙は、先週20日に迎えた ”8周年”に

≪おめでとう≫を言ってくれるところから始まりました。

 

当然…彼が、兄的存在の人を亡くした事をブログで読んで、その事にも触れてありました。

その記事 の中で、亡くした兄から受けた影響について語った件について

私に伝えたい事があると書いてあり…

 

その内容は、とてもうれしいものでした。 (少々照れくさくもありますが


もらったお手紙の一部デス

    雅サンとの付き合いは、裕リンと結婚してからだから15年です。

    でも、裕リンや慎サンが言うほど”いい人”だとは思ってなかった。

    というか、どういう人なの?っていうくらい正体不明だったの。

    だけど今は、雅サン大好き。

    そう思う様になったのは、美由チャンが側にいる8年前からなんだよ。

    15-8・・だから 7年も正体不明ってすごいなぁ~

    これだけ言えばおわかりでしょ?

    雅サンを変えたのは、亡くなったお兄さんだけではないということです。

    はっきり言うと、雅サンは美由チャンがいてこそ”いい男”です。

      雅サンと8周年ということは、夏たちとも8周年ってことだよ~

      これからもず~っと よろしくね!!


え~っ こんな私でも…

彼を変えるほどの、力や魅力があるとは…とても思えない

身に余るお言葉に恐縮してしまいそう(照)

事実、私自身が8年前から衰える所や、悪化する所はあっても

成長が見られないというのに

   8周年のお祝いのプレゼントということかしら(笑)

 

あっ 8年前と違うね…

彼との関わりで出会えた、彼女たちが私の宝物 

 

私がダメダメでも、集まる人たちが素敵な人なら・・・

長い時間をかけて影響を受けていけるから

”ず~っと よろしくね” って言葉は、私の方が言いたい言葉です。

    

       P.S. 雅樹にこの手紙を見せたら…

           俺たちは”バリューセット”か?と笑っていました。

           相変わらずの”舌”好調なので元気回復です

       

     もちろん…”単品”の方がいいの? と突っ込む私も”舌”好調

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。