SSブログ

ちょっぴり…浮気モード? [感じる”愛”]

昨日の深夜1時過ぎ ブルブル… 

 誰? ディスプレイを見ると”KOUTA”  どうしたの?何かあった?

寝入りばなの眠気は一気に吹っ飛んだ。

「どうしたの?」

「美由こそどうしたんだよ!!今ドコ?」 完全にキレている声にびっくりした

「家…だけど?」

「こんなに部屋をキレイにして、勝手にどこかへ行くなと一方的に、まくし立てて電話は切れた。

こんなにって言われても、いつも帰る時はそうしてるし…。どこかって言われても、自分の家に帰っただけだし…。

そんなに、叱られる意味わかんないよ!って思ったけど、航汰が電話を切ってくれてヨカッタ。それを言葉にしてしまわずに済んだから…。

航汰が怒った理由は、電話を切られた後≪ゴメン≫と一言だけmailが送られて初めて気がついた   


航汰がキレたその訳―

彼は、きっと私が一人であの部屋に居ると思って帰って来てくれた。

にもかかわらず、私は一人が我慢できなくて家に帰った。

私にとってはいつも通りの行為でも、綺麗に片付いた人の気配がない空間は、航汰にとって”人生最大の哀しみ”をつきつけられた日を思い出させたのだ

  それが…勝手にどこかへ行くな!と怒った理由に違いない

  そして…それを隠くそうとして送信して来た ≪ゴメン≫のmail

         それは、美由の台詞だよ…ゴメンネ、航汰


どうしたらいいの 時間も考えず、雅樹に連絡するしかナカッタ

「もう子供じゃない、大丈夫だよ。明日にはケロっとしてる(笑)」という返事。

だといいけど…と心配しつつ浅い眠りについた私。

早朝六時― その”大丈夫”が確かなものとなる(笑) ブルブル…

 「美由!起きろ~!!あ~そ~ぼ~ッ!!!」

    よかった 本当にケロっとしてるフリしてる

        男だねぇ~航汰

   大丈夫だよ…航汰。美由は君のコト、父の次に愛してる

   だから…絶対にどこへも行ったりしないんだってば

          ちょっぴり。。。浮気モードで

     一日デートしました 訂正していただきました(笑) 

    でも、その濃厚な内容はまた明日UPします。

    

    だって、航汰ったら凄いんだもの~美由もうだめぇ~

 

     なんてね(笑) 一人で運転して疲れただけでした××

                 マジでもうだめぇ。。。寝る


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 1

lovery-hyutan

ほじゃ、明日楽しみにしてま~す[らぶっ]
by lovery-hyutan (2006-08-21 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。