SSブログ

miyu's BOOT CAMP  ~1/7days [MvsM]

今日 遂に ”Billy’s BOOT CAMP” のDVD 全4巻 ゲットしました

                                                  (祐チャン ありが㌧

一時間の残業の後 大急ぎで帰宅

DVDが手に入った事は、お昼にで連絡済みだったので

8時半に迎えに来てくれた彼と共に、彼のマンションへ

 

髪はおだんごヘアにきっちりとまとめて、スポーツウェアを着た私を見て…

 「やる気満々だね…形から入って、やった気になる典型的なタイプだな(笑)」

 「今回は違うんだってばぁ~」  超ノリノリ♪♪♪

 「…(笑) その台詞も毎回聞いてるよ。」

       数々のチャレンジ&リタイアを見られているので反論不可能


    ビリーズブートキャンプ DVD版 理想のボディラインを手に入れる7日間集中ダイエットプログラム ぶんぶん!  まず1枚目のDVDを見る
 
  基本エクササイズ―
     ”なぁ~に…ちょろいじゃない(笑)” と余裕を見せたのも5分間
 
     微妙にテンポが遅れ始める
     「早ッ!!!」 って一言で大笑いの彼。
 
     負けん気全開で
     「字幕見なきゃなんだもん…(苦)」と言い訳する私。
 
     得意の意地悪魂を全開にする彼。
     「じゃあ、俺が字幕を読んでさしあげましょうか?」
 
  ビリー役の彼は、プルプルと震える脚や腕に気付いているのに
   ”もっと膝を曲げて…” ”腕は肩のラインより上に…”と命令する
  
私が、イラっとした顔になったのを見て           
「俺が言ってるんじゃないよ。ビリーが言ってるのを読んでるだけ(笑)」
     こんなコト言われると、体より心の方がヒートアップしてしまう
 
  エクササイズを何セットか繰り返し、インターバルになると
    「歩こうか…」 「歩いて…」と言われる。
       砂漠のオアシスとはこの事
 
  そして、その前にセットの終了の合図が聞こえて、ホッとする瞬間
     ”GOOD JOB” 
           ↑ これくらいは、私だって聞き取れる
 
  なのに… ゼーゼーしながら、よ~く耳をすませば
  私専属の”ビリー”が言っているのは 
      ”BAD JOB
           ↑ 可愛くナイ
     
  何ていうのかなぁ~ もっとこう…応援して、やる気を持続させる様なコト
  言ってくれなきゃ…パートナーとして不合格じゃない?
 
     「もっと、優しくしてと早くも弱音がこぼれる。
 
     言うんじゃなかった、だって..返ってきた言葉に呆れる
 
   「それって…もっと違う時に言う言葉じゃない?(笑)」
 
      アホ バカ エロじじぃ~  
      
   正しく語尾を聞き取って下さい…(願)
   私の”優しくして”発言に ピンクは付いていませんでしたよね?
   ビックリマーク付きの叫びにも似た言葉です。
 
   こういう人が、セコンドにいると…苦しくても、苦しくても
      ”もう。。。ダメぇ~”とは口が裂けても言えない。
 
   これから、キャンプインをお考えの方へー
     一緒にやる人の選考基準を間違えないようにしてくださいね
 

 
何とか、1枚目のDVDはクリア 私なりにですけどね…
 
「明日もやるの?」って聞かれた。
「やるよぉ~明日は2枚目のDVDで。」と答えた。
 
「明日も今日と同じでいいんじゃない?」  
「どうして?」今度は私が聞いた。
 
 「だってさぁ~ 同じコトやってる様には全然見えなかったよ(笑)」
       ↑ こういう人が一緒だと…継続はおろか、7daysさえ不安だ。
 
 ダメダメ それこそ笑いの種をまくようなもの…そんな花は絶対に咲かせない。
 
   まだ 1/7days 始まったばかりだもの、頑張るわ
 
    私の”ブートキャンプ”は、パートナー選びを間違えたせいで
 
      ”miyuがブスっとキャンプ” になってしまいそうだわね 
     
 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 3

ついにビリーですか!!いいなぁ~。
わたしも実はちょっと欲しかったりするんですよ。
やっぱりきつい?ハード?
でも雅サンが隣にいたらさぼれないし、
ごまかしきかないから逆にいいのでは!?
7日後の結果報告期待してますっ♪(←プレッシャー)
by (2007-07-04 12:22) 

chako

私の周りでも、誰がついに買っただの、話が出てます。
三日坊主で終わるにはもったい金額なので、・・・・・・。
友達と買った子に報告待つ!!!って
言ってあるのですが、報告がきましぇーん!
mi-miさん結果報告きたいしてま~す。
by chako (2007-07-04 15:46) 

mi-mi

jam様 & chako様

お恥ずかしい…(^^ゞ

今ここにコメント出来るのはそれだけデス。
 
そのワケは、続きのブログで…お察し下さいマセ
by mi-mi (2007-07-06 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。